ヒマなペット販売士│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

ヒマなペット販売士

2016-09-11 | 23:17

夏場は出産も少なく、問い合わせも少ない。

これは変わらないのかなぁ~

少し前は派遣のお仕事もしていたのですが、流れ作業とか団体モノが苦手なんだなとつくづく気づくことになり

わんちゃん販売はぷーたろう状態のヒマなペット販売士なのです。

サルーキの出産情報のサイトを覗いてみると、まぁお安いこと!

お手頃価格って言うんですか?

わかる人だけにわかってもらえばいいか?と開き直りです。


グッズ販売のサイトも、ここのところ更新もしていないので表示されないようになっちゃった(汗)

ということで、少しだけ更新しました!!

栄養満点のフードやおやつ、サプリメント、ケア用品などグッズ販売も力を入れていきますよ~~!!!

おひまがあったら覗いてください。

それから、保険の募集人という資格もあるのでペット保険入っておいたほうがいいかしら?など

ご相談ください。



ひまつぶしってわけじゃないんですよ!

ストレス解消など言い方は多様ですが、マナーベルトを作ってみたり色々やってました。

IMG_4505.jpg


IMG_4501.jpg



うちの近くにできた図書館、落ち着くんですよ!

立派なソファーに腰掛けて、ガーデニングの本などを取ってペラペラとめくって釘づけになってしまった!

IMG_4490.jpg

そして、ホームセンターに行っては1つ、2つと買い込んでどんどん増えてしまっています。

IMG_4629.jpg


taniku_201609072213421e6.jpg

130cmのテーブルいっぱいになってしまいました。

フィンリーたちがうちに来る前は、多肉植物じゃないけれどベランダでガーデニングをしていました。

錆だらけになって放置していたガーデニンググッズ、捨てないで良かった。

その錆が魅力的に見えちゃうんだから不思議ですね~!

わざわざ錆塗装までしちゃって、ハマります!

IMG_5049.jpg



広く浅く多趣味なペット販売士でした。














イタグレ大好きペット販売士



ホームページはこちら
pepino




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
フィンリーとペピノをポチっとお願いします!


スポンサーサイト

Theme : 犬のいる生活
Genre : ペット