ルアーコーシングに頑張る│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

スポンサーサイト

-------- | --:--


ルアーコーシングに頑張る

2016-10-02 | 15:52

もう10月、秋ですね~

宮城県ではショッピングモールで、2000匹の秋刀魚が無料でふるまわれていました。

食べ物で季節を感じるって・・・

今日、気温27度ですから!

まだ残暑みたい。

今年は異常気象を感じます。


ウィペットの風太くんから、ルアーコーシングの練習風景のメールをいただきました。

宮城県の温泉地、鳴子でも練習していますとお誘いを受けました。

ただ、珀の調子がまだ回復していないので、なかなか遠出ができません(T_T)/~~~


IMG_5094.jpg


IMG_5095.jpg


IMG_5096.jpg


IMG_5097.jpg


ドッグスポーツが楽しめる季節でもあります。

また台風が来ているようですが、秋はなるべく出かけたいと思っています。


ワンちゃんを販売することを忘れてしまいそうなほど、ヒマなペット販売士でした(^^ゞ







イタグレ大好きペット販売士



ホームページはこちら
pepino




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします




スポンサーサイト

Theme : 犬猫のいる生活
Genre : ペット

