サルーキのネフちゃん│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

スポンサーサイト

-------- | --:--


サルーキのネフちゃん

2016-10-06 | 14:46

サルーキの子犬ちゃんたち、気にかけていただいてたので、グリズルくん決まった報告をしました。

「コジロウ」と呼ばれていたようでした。

もし、決まらなかったらもしかするともしかしたのかな~?

ネフちゃんのママさんから、こんな生活なら犬はこの上ない幸せを感じるだろうと思うメールをいただきました。

暑い時期、超早朝にドッグランに行って、固定のメンバーと走る。

それは知らない子やなじみのない子がいると、全く動かないから!

たまにはあの子、この子に会いたいと思っても、大事なのは自分の犬がストレスなくリラックスして遊べること。

だから、広くて空いている時間に毎日遊んでいますと!

犬同士ふれあいたいだろうと思うのは、人間が思うことで、苦手な子もいるだろうし、それがストレスになることを

わからない飼い主さん多いですもんね。

中にはブルブル震えて、飼い主さんのかげに隠れたり、抱っこをせがむ子も見受けられますが

「ほら、どうしたの?みんなと遊びなさい」な~んて聞いたりしますよね。

しゃべらない分、性格をよくわかってあげてほしいかな?


サルーキの子犬がまだ決まらなかったときに、カイザーくんパワーで決まった気がしました。

今回もネフちゃんパワーいただきたいです!!

ネフちゃんの姉妹の子、良いご縁がありますように・・・・

nefchan2.jpg


nefchan.jpg













イタグレ大好きペット販売士



ホームページはこちら
pepino




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします




スポンサーサイト

Theme : 犬猫のいる生活
Genre : ペット

