日本テリアの赤ちゃん最新画像│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

日本テリアの赤ちゃん最新画像

2016-11-08 | 16:58

フィンリー地方、日中は暖房は必要ないくらいなのですが、今日ストーブ出しました。

今まで大丈夫だったのに、一度点火しちゃうとダメですね!

寒いと肩凝るんだもの・・・




日本テリアの赤ちゃん

すくすくと育っています。

私も今回が初の犬種になります。

日本テリアは希少犬種なのです。

パッと見スムースのジャックラッセルテリアのようですが、なんていったら愛好家の方からクレームがきそうですが、

年間出産頭数が40頭と本当に少ないんです。

今回4匹生まれていますが、1匹の女の子はブリーダーさんのところに残留予定です。

3匹だけのご紹介です。

女の子1
ntrm1.jpg


女の子2
ntrm2-2.jpg


男の子
ntro1.jpg


ntro1-2.jpg


パッと見じゃがいもみたいだけどって、キュウイのCM大好きなので、つい使っちゃいましたけど(笑)

日本テリアは90万とか、3ケタの子もいるようです。

今回、ブリーダーさん初出産ということで、お値段悩んだようですが、安心してください。

良心的なお値段です。

お値段だけ聞いてお返事途切れる方がいるので、お値段だけの問い合わせは返信しません。

ヒントはサルーキより若干お値段下です。

ってサルーキのお値段もピンきりなので、わからないですよね?









気になる方、お早めにホームページからお問い合わせください。



ホームページはこちら
pepino






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします





Theme : 犬猫のいる生活
Genre : ペット