ポメラニアンの可愛い兄妹│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポメラニアンの可愛い兄妹

2016-12-11 | 18:46

豆柴がほしいけど、絶対大きくなるからポメラニアンを柴犬カットして飼うというお問い合わせがありました。

でも、某CMのせいかポメラニアンのお値段、豆柴どころじゃないんですよね?

30万円くらい出してでも、本物の豆柴をお勧めしましたが、その後お返事がありません。

お世話になっているブリーダーさんのお仲間さんから、ポメラニアンをご紹介していただきました。

HPに掲載してもOKと許可をいただきましたので、気になった方はお問い合わせ下さい。

ペットショップなんかより、ずーーっとお安いですから、そして専門犬舎からなので安心です。

男の子
IMG_5625.jpg


女の子
IMG_5626.jpg

お値段だけ聞くのだけはご勘弁を!

もう、来年の動物取扱業更新やめようかなと思うほど、今年はご縁がありませんでした。

なんと合計7頭だけですからね!

私も外に仕事に行っていますよ。

仙台は11月に動物取扱業研修があったのですが、不幸があり出れなかったのですが、そんなの関係ないと

県外でもどこでも行って研修を受けろと、動物管理センターから電話があり、そのしつこさったらね~(--〆)

ネット業者排除を望む者たちの思うつぼになっちゃったかな?と悔しい気持ちもあるのですが、

仕方がないですね。問い合わせもないのですから・・・

猫ブームもあるのかな?

猫は拾いなさいって言いたいけど、ショップでバカみたいな値段でも「売約済み」って文字をみると、むかっと来てしまいます。

我が家の拾った猫は、最近眼振がひどくてトイレの中で倒れてしまうことが多いです。

排泄前に特にひどい麻痺のような感じになります。

しばらく立ち上がれないんですよね!

でも、見守るしかできない。

仕事に出ている留守中が心配だけど、それも仕方がない。

珀のためにおかあさん頑張るよ!












ホームページはこちら
pepino






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします




スポンサーサイト

Theme : 犬猫のいる生活
Genre : ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。