新年 おめでとうございます│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

スポンサーサイト

-------- | --:--


新年 おめでとうございます

2017-01-06 | 19:58

2017年ももう6日過ぎましたね~

今年は雪もなく穏やかな日が多いですね!

フィンリー地方も、積もるような雪はまだ降っていません。

冬本番はまだこれからですけどね(笑)

しっぽ3兄弟も元気に過ごしています。

ffh2017.jpg



昨年1年間にご縁をつないだ頭数は書いたかと思います。

問い合わせを待っていても、生活ができないので外で働いています。

でもね、通勤先が1時間以上かかるところばかりで結構仕事内容もハードで・・・続くのか不安。

この年までの人生で大晦日も元旦も仕事に出かけたなんて初です!

しっぽ達にゴハンを食べさせて行かなくてはいけないので、頑張っていますが(^^ゞ

3月に動物取扱業の更新があるのですが、う~~~ん・・・悩みます。

更新は5年毎なのですが、どうしよう??

全く問い合わせがなく、赤字なのです。

『対面販売の義務付け』 これが続く限りネット業者はつぶれて行くしかないのかも?



来月には福島まで行って例の動物取扱業責任者研修を受けてこなければならず、

私、一度にたくさんのことを考えられない不器用者なので、毎日悩んで頭がボーっとしております。



ご縁があればどこまでもお届けにあがりますので、今年もよろしくお願いいたします。












ホームページはこちら
pepino






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします




スポンサーサイト

Theme : 犬猫のいる生活
Genre : ペット

