嬉しかったサプライズ│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

嬉しかったサプライズ

2017-01-10 | 22:53

詐欺メール、あれからエスカレートしていて、優子のバトンとかなんとか気持ち悪いものまで・・・

しつこいですよね!!

英語のものなんか読めないから、迷惑メールに振り分けているつもりなのですがyahooは全然意味なくてね~

必要なものが迷惑メールで、見たくもないものを目にしてしまうっていったい・・

そんなときでした。

yubin.jpg

こんな不在票が届いていて、差出人がUSAってなんだろう?って気になりました。

国際小包EMSなんて知らないもの!

再配達をお願いして、届くのを待っていました。

kokusaikozutumi.jpg

あれ?デカいよこれ、なに??

差出人をよく見ると、チェスター&幸太郎ママさんでした!

akikosannkara.jpg

cyekoutaro.jpg


ちゃんとクリスマスに届いていたんです。

でも、仕事に出かけていて受け取れなかったのでした。

クリスマスはしっぽ達だけだから、仕事に出かけてしまったの。

嬉しくて時差も忘れてメールしました。

お返事には

『今年は岩本さんには少し辛い年だったのかなぁ。。』と思い、年末ちょっぴり笑って頂きたく、サプライズでお送りさせてもらいました。


もうね、涙、涙ですよ(T_T)/~~~

嬉しすぎです。

海の向こうに私の事、こんなに心配してくれる人がいるんだって思ったらね、辛いのも一気に吹っ飛びましたよ~~

ありがとうございました。

食べてしまったら消えてなくなるから、もったいなくて食べられません(笑)

あとしばらくこのまま眺めています。













ホームページはこちら
pepino






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします




スポンサーサイト

Theme : 犬猫のいる生活
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret