チャイクレの秋華ちゃん│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

チャイクレの秋華ちゃん

2017-01-15 | 22:28

お年玉付き年賀はがきの問い線番号発表になりましたね。

今年は年賀はがきが売り切れていて、結局出せませんでした。

いただいた皆様、大変に申し訳ありません<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

なにグウタラしてんのか?と自分で叱咤しております。


生きて行くのは大変!

若いころは気力や若さで乗り越えられたものも、今では厳しいなと感じます。

私、本当に不器用で、一緒にいろんなことを考えて行動できないんです。

だから、ひとつやると達成感みたいなものを感じて、他の事がすーっと消えてしまって・・・

時々、生きてることすら嫌になってしまうことがあります。

塁線もゆるゆるで、涙が止まらなくなることも度々です。

昨日はこの冬の記録的な寒さの中、外で8時間も立ったまま仕事をしていたら、終わって車に乗り込んだ途端

いろんな意味で涙が出て情けなくなりました。

普段タブレットを使っているので、久々にPC開けた、ワンちゃんの画像で癒されています。

IMG_5553.jpg


IMG_5554.jpg


IMG_5555.jpg


IMG_5556.jpg


IMG_5557.jpg

これは秋にいただいたお写真です。

秋華ちゃんを迎えて初めて同じ犬種に出会ったとか?

私もまだイタグレが珍しかったこの仙台で、イタグレを見るとすぐに近づいて話しかけていました。

わかります、その気持ち!

よい子に育っているようで嬉しいです。

ショードッグだったので、確かに良い子なはず!!

今後の出産はまだ未定ですが、お問い合わせお待ちしております。

ホームページの子犬たち、放置のように変化がないので、もうやめたんだなと思っていらっしゃる方もいるかと思います。

まだご縁のない子ばかりですが、犬質には自信を持っております。

良縁がありますように・・・










ホームページはこちら
pepino






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします




スポンサーサイト

Theme : 犬猫のいる生活
Genre : ペット