ラブラドールの兄妹│☆イタグレ大好き☆ペット販売士


-------- | --:--


ラブラドールの兄妹

2017-01-27 | 19:15

久しぶりの子犬紹介です。

ラブラドールの赤ちゃんです!

ブラックの男の子
1216brko.jpg




イエローの女の子
1216ym1.jpg


この子は薄めのイエロー(白っぽい子です)

色素が薄いと鼻の色もレバーになりますが、ご覧の通り真黒です!

今年はワンちゃんのご縁つなげるのかな~~と心配なので、外でのお仕事は続けて行きます。

お電話の対応がなかなかできなくなるかと思います。

メールは即日中に返信してまいりますので、どうぞご理解ください。

良いご縁がありますように・・・








ホームページはこちら
pepino






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします





Theme : 犬猫のいる生活
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret

