メール受信ができていなかった・・・│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メール受信ができていなかった・・・

2017-03-09 | 23:53

今日、SNSのメッセージをいただくまでずっと気付かなかった重大なこと!!

メールの受信ができていなかったようです。

最後にご縁をつないだのが昨年9月。

それ以来問い合わせフォームからのメールを見ることがなくなって半年。

えーーーー??

いつからなの?

ショックすぎます!

こちらからは送信できていたので、まさか受信できていなかったなんて!

こちらからお元気ですか?のご挨拶メール送っても、お返事がなかったのは

①忙しいのかも?

②もうメールは結構ですなのかも?

③外で働いているとかだから、忙しいからメールは遠慮しておこう!かな?

などなど考えていました。



なんだろう?

決して、返信していなかったのではありません。

届いていなかったのです。

お客様からいただくアドレスの最後にいただいたのが、昨年12月の地震があった時でした。

それ以降にいただいた方、大変申し訳ございません。

私、決して無視していたわけではありません。

お心当たりの方 携帯へのショートメールをいただけると幸いです。

迷惑メールを学習しなすぎるので、一度ヤフーに問い合わせをしたのですが、その時からかもしれません。

ドメインもきちんと更新しているし、メールの設定もいじってなかったのに・・・・

あ~~営業妨害だわ~

ブリーダーさんを厳選しているため、出産も少なくHPの更新もできていなかったのもありますが、

まめにブログも更新していなかったこともあり、もう廃業したのかも?と思われていたかもしれませんね。

廃業もよぎりました。

今月が「動物取扱業」の更新でもあり、悩みに悩みました。

引き際も大事かな?と思ったり、でも今苦しいけど、この先、良く変わるかもしれないと希望を捨てずにも大事。

昨年11月に動物取扱業責任者研修を受けられませんでした。

それをお役所の方は受けろーどうするんだーみたいな催促が再三あり、先週、福島まで行って受けてきました。

他の県はどうなのかな?と期待しながら遠い道のりを行ってきましたが、同じでした。

これを機に、もう少し頑張ってみようと思います。


読んでいただいてありがとうございました。


















ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします


スポンサーサイト

Theme : 犬猫のいる生活
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。