サルーキ素晴らしく美しく成長しています│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

サルーキ素晴らしく美しく成長しています

2017-04-02 | 19:31

だいぶ長いことご縁のないサルーキの女の子

昨年11月で1歳になった子、それから生後10ヶ月になった子

久しぶりに画像を見ることができました。

ではご覧ください。

IMG_4275.jpg


IMG_4286.jpg


IMG_4274.jpg


IMG_4271.jpg


IMG_4324.jpg

IMG_4293.jpg


IMG_4328.jpg


IMG_4335.jpg


IMG_4338_20170402191426028.jpg


IMG_4322.jpg





毎日ドッグランで走りこんでいるだけあって、しっかり筋肉もついています。

質の良さは自信を持ってお勧めします。


ペットショップの子は早く売りたいがために、月齢が経つと極端にお値段さがって、気の毒な感じになりますが、

こちらショーも視野に入れていますので、ご縁がなければそちらの道で活躍して行くと思います。

そのため、お安くはしておりません。

素人ではなかなかこんな立派に育てられないと思います。

気の毒なくらい肋骨が浮き出ていたりしますよね!

食べさせること、痩せさせないことが幼犬時代には絶対です。

ここまで綺麗なサルーキ、お迎えをお考えの方はぜひ、お見逃しなくです!!











ホームページはこちら
pepino






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします





Theme : 犬猫のいる生活
Genre : ペット