子犬出産情報│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

子犬出産情報

2017-05-10 | 20:27

今月に入って、ブリーダーさんから出産のお知らせをいただきました。

一昨年、チャイクレのご縁があってから時々お問い合わせをいただきます。

私もチャイクレのブリーダーさん探しで感じたのが、意地悪な感じのする方が多かった(^^ゞ

一般のお客様も、問い合わせをする際にとても嫌な感じがしたとおっしゃられていました。

そんなときに私のような立場の者の出番なのですが、もう最後のご縁からどのくらい経ったのか・・・・

すっかり外で仕事をするのが板について来てしまっています(笑)

ちょっと話がそれましたが、チャイクレ生まれました。

ヘアレスの女の子が3匹、男の子が2匹です。

まだお写真はいただいていませんが、なかなかレアな出産になりました。

ママはヘアレスじゃないのに、全部ヘアレスで生まれるなんてブリーダーさんもびっくり!!

早い者勝ちです!


それからロットワイラーがこれまた11匹兄弟で生まれたそうです。

これはお写真いただきました。

次回詳細といっしょに載せます。

今月は月末ごろにホワイト・スイスシェパードも生まれます。

ママはドイツから来ました。

楽しみです。

アフガンハウンドもそろそろ交配ってところでしょうか?

それから、まだ予定の段階ですが、サルーキも楽しみなお話をいただきました。

今まではレッド系が多かったのですが、ブラック系やホワイトが生まれる確率もあるかも???

日本テリアもあれだけ決まらなかったのに、先日問い合わせをいただいて、確認してみたら少し前にご縁があったと!

今年も出産予定ありです。

今日は写真がなくて申し訳ありません。

取り急ぎ、出産情報でした。











ホームページはこちら
pepino






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします




スポンサーサイト

Theme : 犬猫のいる生活
Genre : ペット