薫風を感じに・・・│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

薫風を感じに・・・

2017-05-28 | 23:45

今年初の利府グランディへ散歩に行ってきました。

週5で外で仕事しているので、日中に散歩ができない犬不幸をしています。

娘も息子も独立し、なかなか遠出の散歩はね~

恥ずかしながら、車でおとなしくしていない、ゲージに入れると到着まで吠え続けるのでmひとりで車で出かけるのは

正直お互いにストレス!

狂犬病の予防注射に出かけるついでに、散歩してきました。

一人で写真はね、なかなか2匹フレームにおさまってくれず、ブレブレ・・・

これだけしか見せられるのがありません。

0528-1.jpg


0528-2.jpg


0528-3.jpg


0528-4.jpg


気持ちよさそうにピョンピョンステップ踏んでいました。






ホームページはこちら
pepino






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします





Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット