公園にお散歩│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

スポンサーサイト

-------- | --:--


公園にお散歩

2008-06-29 | 21:30

昨日、珍しく仙台は暑い快晴

たまっていた洗たくものをどっさりと干してお散歩に連れて行きました。

いつもの公園なのですが(^^ゞ
何か月ぶり?ってくらい久しぶりでした。

天気がいいせいか、釣り人や散歩をする家族、ワンコたちでいっぱ~い♪

フィンリーも喜んで走ってました

p-1.jpg


ここはあまりフレンドリーな飼い主がいないところです。
でもこの日は、意外にフィンリー(イタグレ)珍しさにダックスのパパさん、チワワのママさん、珍しくボストン・テリアのパパさんなどが少しお話をしてくれましたよ~♪

今まで、フィンリーは他のワンちゃんには吠えたことがなかったのに、ボストンくんに
物凄い勢いで吠えまくり、びっくり!止めるお兄ちゃんの手をガブリと・・・
なぜだろう?
ボストンくんのパパは、気を遣って合わないようにコースを変えて歩いてくれたのですが、
ママはもっとボストンくんとふれ合いたかったよ~~~(T_T)/~~~

近づくダックスにはことごとく振られたのに、近づかれたボストンくんとは相性が悪かったのかな?


ちかれたでしゅ・・・ひと休み
p-2.jpg


嬉しそうなフィンリー見てるだけで、ワンコと一緒の写真は撮り忘れました


あとは実家に寄って夕ごはんをいただいて帰りました。

フィンリーも満足の1日だったかな?
p-3.jpg



昨日でよかった!
今日は大雨でしばらくは晴れの日がないようです。



子犬が見たい方は「ci penso io」へどうぞ(^○^)

              イタグレ大好きペット販売士の日記より



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ポチおねがいします




~家族とペットも健康でいてほしい人のための
         ナチュラルセレクトショップ~
     ≪≪ 有機屋本舗 for Dog ≫≫



スポンサーサイト

Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

ついつい

ちょっと前にこのサイトを知ってから毎日楽しく
拝見しておりますヾ(^∇^)
・・なんだかこちらに来るとついつい楽しくて長居してしまいます^^;
これからもおじゃまさせてもらいますね♪
http://papikopinko.web.fc2.com/
こちらもよかったらどうぞo(⌒0⌒)o

こんにちは。
はじめてコメントしま~すv-411
フィンリーくんってスマートなのですね~かっこいいですv-415
お散歩すると、ごはん食べてるのー?っていわれません?v-388
そらるなはよく言われます^^;

ねねちゃんの犬舎のコはよくお世話するのですか?
るなの兄弟ちゃんたちもいたりしたんですかね。

  • 2008-07-02 | 00:36 |
  • そらるなママ URL :
  • edit
晴れてよかったですね~♪

私は月末・月初めと出張で実家に2ワン預けてたのですが、晴れで実家の愛犬も加えて3ワン連れて両親が公園で放牧してきたらしいですよ~w
phinlyくんも嬉しそ~♪
そっかぁ~ハナペチャさんは苦手とな?w
蘭丸も結構苦手ですよ~(汗)
おもっきし逃げますけどww

あ、↑のそらるなママのるなちゃんがねねと同じパパ&ママを持つ姉妹で蘭丸家のお友達なんですよ~♪

  • 2008-07-02 | 01:02 |
  • 蘭丸ママ URL :
  • edit
そらるなママさんへ

我が子ながら、スタイルはいいと思っておりましたv-8

この辺でイタグレはかなり珍しいので、ほっそ~いって言われますね!

ねねちゃんのところは1年ちょっと前からのお付き合いをさせていただいておりますが、昨年1匹はお世話しましたが海外に転勤になられた方ですのでご連絡はつかないんですねv-390

るなちゃんのお誕生日はいつでしょう?

  • 2008-07-03 | 11:43 |
  • phinlyまま URL :
  • edit
蘭丸&ねねママさんへ

はい、そらるなママさんのところは以前お邪魔しましたv-411

お仕事されてる間、預かってくれる人がいるのはいいですよね?

鼻ぺちゃさんをあんなに露骨に嫌うなんて、このイタリア野郎め
ってつい怒り口調になっちゃいましたよ。

  • 2008-07-03 | 11:47 |
  • phinlyまま URL :
  • edit

るなの生年月日は、2006.12.18です。ちょっと前すぎますね><

  • 2008-07-03 | 23:41 |
  • そらるなママ URL :
  • edit
う~~ん(>_<)

確かにるなちゃんを紹介する時期的には、もうこのお仕事始めてましたが、まだ秋葉さんとは知りあっていませんねv-408

リズちゃんは私のHPでもご紹介していたのですが...
すみれさんは直接でしたからね。。。

  • 2008-07-04 | 01:24 |
  • phinlyまま URL :
  • edit

そうですか・・・
ありがとうございました!
これから妹や弟が見れるかもですねv-410

  • 2008-07-04 | 16:48 |
  • そらるなママ URL :
  • edit
そらるなママさんへ

いいえ、お役に立てませんでv-421

そうですね?あちらHPをなかなか更新されないので、直接きますからまた、今年中に1度くらい・・・
アッ、ブルーが生まれたかも?

  • 2008-07-05 | 01:23 |
  • phinlyまま URL :
  • edit

Post a comment

Secret

