ボーダーコリー?│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

スポンサーサイト

-------- | --:--


ボーダーコリー?

2008-07-24 | 23:52

娘が友達の家にお泊りに行きました。

そこの家でボーダーコリーを飼ってるということで、写メを送ってきたのですが

ペット販売士の私です!

「あれ?ごめん・・・これミックスじゃない?」と思わず返信してしまいました

bo-da.jpg


もし、ボーダーだって言われて買ったんだったら騙されたんじゃない?
高いお金払って、ミックスだったら・・・
なんてメールのやり取りをしていたのですが、

「言えないよ」と優しい娘

「いまさら違っても、飼ったら可愛いんだから手放したりは絶対ないから」
と・・・・普通はそうですよね?

今日、迎えに行ってその子に何気に聞いてみた。
「ボーダーミックスってみんな言うの。段ボール箱に3匹で捨てられてたのを拾って来たの」
とのことでした。


別にこだわってもいないし、騙されたわけでもないことがわかって・・・めでたし、めでたし


毛の質がまるでボーダーではないし、小ぶりとのことで柴っぽいのかもしれませんね?



捨て犬!反対!!去勢、避妊手術をしましょう


純潔のボーダーこちらにいます。



                イタグレ大好きペット販売士の日記より




にほんブログ村 犬ブログへ
ポチおねがいします。
励みになります。

  





初回お試し用のフード、1kg 525円
安心、安全の『TLCペットフード』をお試しください。






スポンサーサイト

Theme : わんことの生活
Genre : ペット

Comment

捨て犬?

いまだにいるんですね・・・
そりゃー、保健所に行けば処分を待つしかない犬がたくさんいるのは知ってるけどv-409
自分の子供 捨てる人がいるくらいだものね・・・

人の痛みを考えてあげられる、優しいお嬢さんですねv-398
一緒にいた他の2頭の子も、幸せに暮らしていることを祈ります。

  • 2008-07-26 | 12:45 |
  • 沙良 URL :
  • edit
沙良さんへ

他の2匹とも、みんなその子の
お友達のところで、大事に育てられていますv-218

きちんと去勢、避妊してほしいですよね?

  • 2008-07-26 | 15:01 |
  • phinlyまま URL :
  • edit

Post a comment

Secret

