ハンコック観てきました。│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

ハンコック観てきました。

2008-09-08 | 13:38

久々の映画鑑賞に行ってきました。

製作中から絶対にみようね!と娘と約束していたウィル・スミス主演の『ハンコック』

hancock.jpg


よかったですよ~~

予告なんかより、観たほうが数倍おもしろかったです


≪アルコール好きで力加減のできない嫌われ者のヒーロー、ハンコックが暴走するヒーロー・アクション。市民に迷惑がられる日々から一転、愛される真のヒーロー目指し、まい進していく。ハンコックを演じるのは、『アイ・アム・レジェンド』のウィル・スミス。共演はオスカー女優シャーリーズ・セロン、『キングダム/見えざる敵』のジェイソン・ベイトマン。砂浜に上がったくじらを海に投げ入れたりと、これまでのヒーロー像をくつがえす型破りな活躍は見逃せない!≫

のようなことを言っていますが、ギュッとしすぎて意味がわかりません


hancock2.jpg


ウィル・スミスが好きな人も、そうじゃない人も楽しめる内容でDVDが出たら、もう1回観よっと



芸術の秋って言うのかな?
アンジェリーナ・ジョリー主演の映画も、観にいこうと思います。

託児所というものがありましたが、犬の託犬所なんていうのもあったら気軽にいつでも
行けるのになぁ~と思ったのは私だけでしょうか




                 たまには息抜きしたいペット販売士でした~~


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑1日1ポチしていただけると
うれしいです





Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

秋ですねぇ

やっと雨あがりましたねー。
ウィル・スミス、私も好きです^^
映画館に観に行く機会はなかなかないけどv-409
下のお散歩写真は雷神公園かしら??

  • 2008-09-08 | 21:08 |
  • 沙良 URL :
  • edit
沙良さんへ

ウィル・スミス好きですか?
カッコいいですもんねv-238

夢メッセのところの公園です。
雷神公園という名前だったとは???
いつも行ってるのに知らなかったv-399
夕べも遅くに行ってきましたが、アウトレットパークの観覧車に写メ撮りたい車でいっぱいでしたv-356

  • 2008-09-09 | 12:46 |
  • phinlyまま URL :
  • edit

私も昨日見てきましたぁ~
予想以上に楽しめましたv-425
重くなく、単純に楽しめて良かったですv-218
犬の託犬所・・・あったらいいですよねぇ(笑)
今の映画館って託児所あるっていうのにも驚きですv-405

  • 2008-09-09 | 13:29 |
  • キャン母 URL :
  • edit

Phinlyままさんのブログ、ブックマークさせて下さいねv-436
もしご迷惑ならおっしゃって下さいv-411

  • 2008-09-09 | 13:31 |
  • キャン母 URL :
  • edit
キャン母さんへ

そうですよね?
私は予告も見ないでウィル・スミスに会えることだけを楽しみに行きましたが、裏切られませんでしたv-411

ブックマークv-278歓迎ですv-426

  • 2008-09-09 | 14:16 |
  • phinlyまま URL :
  • edit

Post a comment

Secret