定禅寺ジャズフェスティバル│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

定禅寺ジャズフェスティバル

2008-09-15 | 12:35

9月の仙台のイベントの一つに『定禅寺ストリートジャズフェスティバル』があります♪

姪がアフリカ音楽をやっていて、お誘いがあったので行ってみることに・・・

jazz.jpg 

始まる前の時間を公園内の散歩で、時間を潰して他の演奏を聴いたりしていた時までは何事もなくおとなしかったフィンリー286

あいさつがあり、太鼓のような音を聞いたとたん猛ダッシュで逃げた~~355

雷や花火が苦手だと思ったら、楽器もダメだった~399

抱っこしてみるものの、もがいて私の腕は引っ掻き傷だらけ!

真白のデニムは泥だらけ!

仕方がないので、車に避難させて聴いてきましたが画像がありません409

どこまでビビりっ子なんだろう?

娘にも呆れられていましたとさ・・・

 





 芸術の秋を楽しませたいペット販売士なのでした



子犬が見たい方は「ci penso io」へどうぞ(^○^)



にほんブログ村 犬ブログへ
↑ランキングに参加しています。
是非1日1ポチお願いします。



スポンサーサイト

Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

フィンリーくんもビビリくんなんですね。
こんな状況でパニクられて逃げちゃったら大変ですよね( ̄Д ̄;;
サンも花火の音にあたふたしてました。。。
サンなんかまだ呼び戻し出来ないから、スゴイ怖いです。。。
↓下のフォーン&ホワイトはサンと同じカラーになるんでしょうか??
最初我が家に来た時はブルーぽいのかなと思ったんですが、だんだん茶色っぽく見えて来ました(笑)

  • 2008-09-16 | 00:37 |
  • キャン母 URL :
  • edit
キャン母さんへ

ホントに困ったビビりくんですよv-409

サンくんのカラーね、きっとブルーフォーンかもしれませんね?
実際に見てみないとわからないですが・・・v-362

  • 2008-09-16 | 13:35 |
  • phinlyまま URL :
  • edit

Post a comment

Secret