初お揃い│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

初お揃い

2009-01-23 | 13:11

フィンリーがウチに来たばっかりのころ、(3月上旬)イタグレは寒さが苦手だからと


服を買う買う買う・・・色なんか関係なくサイズさえ合えばとにかく買いまっくってましたっけ


小さくなってイタグレのパピーちゃんを買ってくださった方へお下がりにあげたり(きれいなものは)


取ってしまったままの服を出してみると、今のペピノにちょうどいいのが結構あったので着せています。


プードルは毛がモフモフしてるので、そんな寒さを感じてる表情はしていないのですが、



同じ柄の服を2ワンズに着せてみましたよ(かなりブレてますが)


pp12.jpg 


フィンリーが着ていたころはこんな感じ


                 tibiphinly.jpg 


ご飯も本当は完全にフィンリーが先にしているのですが、無理やり2ショットを撮りたくて・・・


pp37.jpg 


違う犬種なのに、同じ家の子って感じでお揃いっていいなって思う飼い主です。


他のブログの多頭飼いの皆様はとっくになさっていることなのですが、


私にとってはとても新鮮に感じるのですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


もうちょっとペピノが大きくなるとお散歩にも着せて出かけられるのですが、


春が待ち遠しいペット販売士でした♪




にほんブログ村 犬ブログへ
↑1日1ポチお願いします。









こんなのもか~わいい~~かも




Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

かわいい~

違う犬種でお揃いの服、かわいいですよね~v-238
仲良しって感じがでますよねv-398
お揃いツーショット楽しみにしてますね~

それにしてもパピー時代のフィンリーくんかわいい~v-10

  • 2009-01-23 | 19:22 |
  • すー URL :
  • edit
すーさんへ

体型が違うのでなかなかピッタリって難しいんですがv-356

こんなに大きくなったんだなって
懐かしく思い出しますv-415

  • 2009-01-23 | 22:55 |
  • phinlyまま URL :
  • edit

お~~初ツーショット~v-238・・・でも後姿や・・・v-409
早く並んで撮れる日が待ち遠しいですねぇv-344

  • 2009-01-26 | 01:15 |
  • キャン母 URL :
  • edit

初めてお邪魔します。

2匹とも超カワイイv-238ですv-10

家は毛の少ないワイマちゃんよりトイプーの方が寒がり見たいです。

  • 2009-01-27 | 17:52 |
  • 山銀 URL :
  • edit
キャン母さんへ

そっか~~後姿だったぁ~~v-393
では、明日にでも前を向いてる姿でお届け~ってことにv-219

  • 2009-01-27 | 21:51 |
  • phinlyまま URL :
  • edit
山銀さんへ

ワイマラナーって、イタグレのような毛並ではないのでしょうか?
実物を見たことがないので・・・v-356
ウチのペピノは強い子で、寒さにもへっちゃらみたいですねv-91

  • 2009-01-27 | 21:54 |
  • phinlyまま URL :
  • edit

Post a comment

Secret