パピーミルとは・・・│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

スポンサーサイト

-------- | --:--


パピーミルとは・・・

2009-09-25 | 15:40

ハリウッド女優のシャーリーズ・セロンさんが真剣に訴えてます。


ブリーダーと呼ばれている職業の実態は、こんなもの?

残酷すぎます。












イタグレ大好きペット販売士より



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ポチ頂けると嬉しいです♪






スポンサーサイト

Theme : わんことの生活
Genre : ペット

Comment

No title

アメリカはペットショップでの生体販売はないと思ってました。やっぱりまだ残ってるんですね。
私もペットショップのワンコはかわいそうでしゃーないです。。。この前イタグレ見つけたんですよ~v-409
テレビとかの動物番組も、カワイイ子犬ばっかりピックアップして出すんじゃなくて、こういう収容所に保護されてるワンコや、募集されてるワンコもドシドシ出して欲しいです。

  • 2009-09-26 | 01:12 |
  • キャン母 URL :
  • edit
キャン母さんへ

アメリカもあるのは知っていましたが、ここまでだとは思いもしませんでした。
セロンさんとはまったく正反対のハリウッド女優などはひどい例で、他のミュージシャンなどが皮肉っぽくPVを作ってますねv-8

私の立場も心が痛むんです。
売ることも実際にしているんだから・・・
でも一般家庭のようなブリーディングをしている方がほとんどです。
もし、こんなやり方だったら見学をさせられないですもん。信じたいです。
経済的な余裕があればといつも思います。
施設を作って、訓練士を雇い(ちゃんと監視カメラを付けて)躾をして里親を探す。
せめて広い庭でもあれば少しは助けられるのに・・・
ブリーダーを免許制にすることから国は始めてほしいですね。

  • 2009-09-26 | 01:51 |
  • phinlyまま URL :
  • edit

Post a comment

Secret

