イタグレ・今年最後のパピー│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

イタグレ・今年最後のパピー

2009-10-03 | 13:47

今年の最後です!

というブリーダーさんのところのイタグレちゃんが生まれています。

男の子が5匹(1匹予約済み)  女の子が1匹です。

全部ブルー系できれいな子ですよ~


itagure9-8tiwawa20017.jpg




こちらは同じ両親から生まれた前の子です。

こんなふうに可愛くなりますよ~という意味で添えておきます。

98itgmae.jpg






イタグレちゃんたちにとっては、もうすぐ苦手な寒い季節ですね。


我が家のフィンリーもこの間、すっご~~く震えてたな・・・


でもそれはおやつを買おうとして入ったペットショップでのこと!

異常なくらいブルブル震えだして、出たら外のほうが寒いのに震えが治まったんです。


そこは私が行くショップの中でも1番嫌なイメージの店なのですが、

フィンリー、何を感じ取ったのか・・・・なぞです?


新しく子犬を迎えるような家族が、お迎え準備品を買いそろえてるらしく

そこの従業員がカートを突進させて私たちの間を「どけどけ」って感じに

突っ切って行ったんですよ!

すみませんとか、いらっしゃいませとか絶対にないですからね!

犬をあらかじめ連れてる人は、大した買い物をしないとでも思っているのか???


こんなところの売り上げ協力はしたくない!って言ってさっさと出ましたよ。


愛を感じないショップって嫌です(つぶれろとか思っちゃいました)








イタグレ大好きペット販売士より



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ポチ頂けると嬉しいです♪




Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret