最近のお散歩│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

最近のお散歩

2009-10-04 | 15:01

ブログ友の寿利ちゃんのところで、情報を得て新しいお散歩コースにハマってます

だいたい車で10~15分くらいの移動距離が条件なのですが(ペピノが車嫌いなので)

まさにその距離にありました


ここは宮城県のスタジアムの敷地内で、出入り自由だったんですね~~

息子がサッカーをやっていたころに、何度か観戦に行ったことがありましたが、


駐車場とか許可証がいるんだとばっかり思っていました。


すっご~~い広い公園です

CIMG6032.jpg



CIMG6031.jpg


CIMG6034.jpg




ワンちゃんもたくさんいて、飼い主さんの印象がとってもいいんです


あまりにもいっぱいのワンちゃんに感動しちゃって、写真を撮るのを忘れていました


フィンリーとペピノも大喜び(だと思います)

気づいたことにペピノはノーリードでもしっかりと付いてくるんです


フィンリーは、引っ張りもあるし、呼び戻しにも自信がないので、あまり楽しくなないかも



この日1番お話しできた飼い主さんは、ケアン・テリアのモモちゃんのパパさん&ママさんでした。

CIMG6035.jpg
フィンリーの目線の先に写ってるのわかりますか?


とっても優しいお人柄で、ケアン・テリアだってわかったことに喜んでいただけましたよ

CIMG6036.jpg


CIMG6037.jpg



仙台でケアンを見たのは、モモちゃんで3匹目なのですが以前お会いしたケインくんの

パパさん&ママさんと同じオーラが出ていました(仲良し夫婦って感じの)


土日の四時くらいになると、珍しいワンちゃんが集まると聞いて

昨日行ってみたのですが、もう帰りかけていてあまり珍しいワンちゃんには会えなかったです


でもアイリッシュ・セッターや甲斐犬に会いましたよ。


初日に行ってから、1週間で3日も通ってしまうくらいいいところです。


寿利母さん、ありがとうございました











イタグレ大好きペット販売士より



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ポチ頂けると嬉しいです♪




Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

No title

ケアンちゃんだ~v-344
最近は、そんなに珍しい種類の子達がいるんですか~。
シュナトリオでお散歩するときは、
シュナ達が大騒ぎにならないように、他の方を避けて
裏の方をお散歩するもので(笑)
広~い原っぱあるし、フレキシリード要ですよねv-407

  • 2009-10-04 | 19:03 |
  • 沙良 URL :
  • edit
No title

めっちゃ広くて素敵な公園GETですねぇ~☆
しかも色んな犬種のワンちゃんが集まるなんて
まさにママさん好みでそっ?(笑)

あっ!犬の種類に詳しくない私でも…><
ケアンテリアさんは、分かりますよぉ~~☆
チェリー&レッドのお友達がケアンテリアなんですっ♪

素敵な公園に、今週は何回通うのかなぁ~~v-398

  • 2009-10-05 | 00:14 |
  • 赤いさくらんぼ ママ URL :
  • edit
沙良さんへ

なんだかそう言ってましたよ~
ブルテリア、ウィペット、あと見慣れないのがいっぱいってv-354
この日も、次の日もシュナちゃんに会ったのですが、
沙良さんのところでみかけるワンちゃんではなかったようですv-356

フィンリーも誰もいなくなってからリード外してみましたv-397
気持ち良さそうに走ってましたぁv-355

  • 2009-10-06 | 13:03 |
  • phinlyまま URL :
  • edit
赤いさくらんぼママさんへ

やっぱり情報はブログに限りますね~
この間、古本屋で宮城の犬たちが行けるところみたいなのを買ったんですね?
そしたら、ここらへんは早いから(つぶれるの)
ないところばっかりでしたもんv-12

いろんなワンコ時間のタイミングなのか、まだまだ種類は少ないんですよねv-363
寒くなる前にいっぱい会いたいなv-344

  • 2009-10-06 | 13:07 |
  • phinlyまま URL :
  • edit

Post a comment

Secret