ホワイトポメラニアン│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

ホワイトポメラニアン

2009-10-23 | 13:25

以前ご紹介しました、ホワイトのポメラニアンちゃん



922pom.jpg



目が開きましたので。早速ご紹介します。

922wpm1.jpg


922wpm2.jpg


922wpm3.jpg


922wpo1.jpg


922wpo2.jpg




お口の周りがちょっと赤くなっているのは、離乳食を食べているから・・・

離乳が終わって、ドライフードを食べるようになれば綺麗なホワイトの毛に戻ります。

まだ食べて寝ての繰り返しですが、こうやって兄弟たちと一緒に過ごしている時間って

とっても大事なんです。


こちらのブリーダーさんはリビングで家族同然に育てていますので、

犬舎と違って常に目が行き届いています。

愛情たっぷり育っていますので、きっと新しい家族にもすんなりとな馴染むことでしょう。


まだ価格決定までは行きません(もう少し異常などがないか念入りにチェックします)


男の子または女の子の予約をお受けします。

この子という決定は価格を決める頃です。


ホワイトの子と一緒にご紹介しましたブルーマールの女の子


販売決定になりました。


今現在はこんな感じに育ちました。
94burum.jpg



先週チョコレートカラーの子も生まれました。


詳細はまた後ほど・・・・


ポメラニアン、HPに掲載しております










イタグレ大好きペット販売士より



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ポチ頂けると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Theme : ポメラニアン♪
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret