激カワなんて言葉使っちゃいました☆│☆イタグレ大好き☆ペット販売士


-------- | --:--


激カワなんて言葉使っちゃいました☆

2009-11-05 | 12:12

歳も歳なので・・・あまり若者言葉は発しない方なのですが、

激カワって言葉がぴったりのトイ・プードルの女の子見つけちゃいました

まさに目がになります。




こちらが男の子
922pro1.jpg




こちらは女の子
922prm1.jpg



白い毛が入ることをミスカラーと言いますが、この子の場合はチャームポイントになりそう・・・・


ってかなりの  えこひいきですが


気になった方はコメまたはメールにてご連絡ください。


おまけでムービーも見せちゃいますね


男の子はこちらから


後ろに歩いて行っちゃうんですよ~~萌え~








イタグレ大好きペット販売士より



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ポチ頂けると嬉しいです♪



Theme : トイ・プードル
Genre : ペット

Comment

No title

これは激カワですよぉ~♪
きゃわいいぃ♪
ポチ、ポチ♪

  • 2009-11-05 | 22:08 |
  • ミル姉 URL :
  • edit
ミル姉さんへ

あ~~やっぱりいいんですね?
激カワで・・・v-10
こんな子何匹いても幸せですよね~v-22

  • 2009-11-06 | 12:12 |
  • phinlyまま URL :
  • edit

Post a comment

Secret

