いつもの生活│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

いつもの生活

2009-12-23 | 16:26

イタグレパピーちゃんをお預かりしてあっという間に13日過ぎ、


とても優しいパパ&ママのもとへお引き渡しをしました。

いろいろとお気づかいありがとうございました。


我が家総出でお見送りに行きましたよ!


きっとフィンリー1番クールに見送った割に寂しくて仕方がないんだと思う。

「ひめちゃん」という言葉を出すと耳がピクリと反応して、

「なになに?ひめちゃんって言ったよね?」と言わんばかりに寄ってきます。


楽しかったもんね~

ペピノとは違う面倒の見方というのか、女の子でおちびちゃんに気を遣ってるという接し方だった。


ペピノもやっと馴染んだ頃だったようです。

CIMG6690.jpg


またいつものフィンリー&ペピノ仲良くケンカしな♪♪の生活に戻りました。


たっくさん写真撮って、ムービーも撮っていい体験をさせていただきました。


CIMG6571.jpg


CIMG6599.jpg



CIMG6447.jpg


CIMG6633.jpg


CIMG6672.jpg


CIMG6669.jpg


CIMG6643.jpg



お姉ちゃんと仲良く、元気に(良すぎる)暮らすのですよ~~

そしてフィンリーを忘れないでね~~


※ムービーのひめちゃんの声に興奮して家じゅうぐるぐる回ってるフィンリーでした。





今年中にお迎えできるイタグレパピーちゃんおります。



興味のある方は子犬販売子犬通販cipensoioでお待ちしております。







イタグレ大好きペット販売士より













にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ポチ頂けると嬉しいです♪










Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

No title

ああ~もう行っちゃったんですねぇ。
しかしカワイイ子ですね。女の子って感じです(●´艸`)
フィンリー君大人しい妹が出来て嬉しかったかなv-411
寄り添ってる写真たまりませんね~

  • 2009-12-24 | 00:46 |
  • キャン母 URL :
  • edit
行っちゃいました

可愛い子でしたよ~~
でもお顔がこれだけ可愛いのに、結構おてんばさんでしたv-8
フィンリーの可愛がり方が愛おしかったv-344
いずれ、遠い将来我が家にも女の子を迎える日が・・・・

  • 2009-12-24 | 11:10 |
  • phinlyまま URL :
  • edit
No title

ひめちゃん、可愛かったですねえv-343
普段男の子ふたりだと、女の子って違うなーとか
思いますか~v-398
良いお兄ちゃんだったフィンリーくん&ペピノちゃん
お疲れ様でしたv-425

メリークリスマスe-234

  • 2009-12-24 | 21:17 |
  • 沙良 URL :
  • edit
沙良さんへ

はい、可愛かったですぅ~
そうですねぇ、女の子って感じが初めてなので
同じやんちゃでもやっぱり女の子の雰囲気がありましたねv-290
ペピノはまだ可愛がるという感じはわからないみたいです。
普段が末っ子なので、自分より下ということが
いやだったかもしれません。

またこんな体験があれば、だんだんわかってくるでしょうねv-363

  • 2009-12-24 | 23:01 |
  • phinlyまま URL :
  • edit

Post a comment

Secret