出来れば一緒に迎えてほしい・・・・│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出来れば一緒に迎えてほしい・・・・

2010-01-11 | 22:12

先日良いご縁を結ばせていただいたので、もう一度イタグレパピーちゃんの家族募集させていただこうと思います。


こちらは10月生まれの男の子と女の子


          109ito.jpg 108itafm.jpg


ブルー&ホワイトに見えますが、薄めのシールでの登録です。

ブルー&ホワイトが男の子、フォーン&ホワイトが女の子

他の兄弟は新しいおうちへと旅立ち、いつもずっと一緒にいるこの子たち

できれば兄妹一緒に迎えていただきたいのです。

片時も離れないでくっついているので、どちらか先に決まった後のことを考えると

まぁ、それは仕方のないことなのですが、


そんな余裕ないわとおっしゃらずに、価格交渉には応じます。


今 現在の価格は初回ワクチン代金+送料込み ¥98,000です。



2匹なら・・・・


悩みますが  ¥170,000  でお譲りします。

空輸、陸送料金込み(どこでも経由便でも料金追加をいただきません)

最初だけ安く買えても、後々はすべて2倍になります。

それでもと言っていただければ本当に嬉しいですが、もちろん、どちらかだけでも構いませんので、お問い合わせ下さい。

お値段も勉強します。








どなたかイタグレを迎えようかな~なんて聞いたことはありませんでしょうか~?

是非、ここ(子犬通販ci penso io シペンソイオ)で安く買えるよ!と・・・<(_ _)>


他の犬種の出産が続くので、できれば早く新しい家族のもとで手をかけてあげてほしいとの想いです。








よし!我が家でと思われた方は子犬販売子犬通販cipensoioでお待ちしております。







イタグレ大好きペット販売士より













にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ポチ頂けると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。