スタッフォードシャー・ブル・テリアお引き渡し│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

スタッフォードシャー・ブル・テリアお引き渡し

2010-01-15 | 16:21

先日 スタッフォードシャー・ブル・テリアのお引き渡しがありました。

本州最南端のブリーダーさんから、お客様は山形県まで

直行便がないため、経由&経由で乗り継ぐと半日もかかってしまうため、

福岡県まで高速で走っていただき、仙台までの直行便で来ることになりました。

あいにくの強風で到着時間が遅れましたが、無事スタッフォードシャー・ブル・テリアくんとご対面


CIMG6788.jpg



CIMG6789.jpg



CIMG6790.jpg





「ぶさカワ」って言いますよね?

あれってどんなものか見当のつかない言葉だったのですが、

この子を見てよ~~くわかりましたよ~~


特徴的な輪郭、ぴかぴかの毛づや、短い脚、どっしりと重たい感じ

実は初めてみたのですが、これはかなりハマります!!

大雪が降る山形県から、朝早くお迎えにきていただきありがとうございました。


幸せになるのですよ~~


この子の妹がまだ2匹おります。




カラーは明るめのブリンドルです。






興味のある方は子犬販売子犬通販cipensoioでお待ちしております。







イタグレ大好きペット販売士より













にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ポチ頂けると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Theme : わんことの生活
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret