イタグレひめちゃんより│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

イタグレひめちゃんより

2010-01-17 | 18:14

先月 お預かり&お引き渡ししたイタグレの「ひめちゃん」


ブログで成長の様子がわかるのですが、HPに掲載してもよろしければ・・・

とお願いしたところ、最近のお写真を送ってもらいました。


2度手間をお掛けしましてもうしわけありませんでした


抱っこされて幸せそうなひめちゃん

himechan1.jpg



お姉ちゃんのはなこちゃんとツーショット

himechan2.jpg


ボールで遊ぶひめちゃん

        himechan3.jpg



もうまるいお顔じゃなくなったんですね~

私はひめちゃんがすっかりイタグレらしくなって再会してる夢をみましたよ

暖かくなったら仙台にくるかな~?



とってもお利口なひめちゃんでした


























イタグレ大好きペット販売士より













にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ポチ頂けると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret