妹のはなちゃん似過ぎですから・・・│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

妹のはなちゃん似過ぎですから・・・

2010-01-30 | 21:19

昨日、北海道に行った1番末っ子妹の「はなちゃん」からお便りをいただきました。

あまりの寒さに泣きながらお散歩したんだとか・・・

早く春になるといいのにねぇ~


そのはなちゃんのそっくりなこと!!

見てくださいな。


      hana2.jpg  hana1.jpg



見間違いますよ

足の白が反対なだけ、あと男の子か女の子の違いだけです


夕日が当たって色が違うように見えますが

CIMG6782.jpg

CIMG6781.jpg



フィンリーの兄弟はみんな似てます。

パパもママも美男美女(えこひいきだ~)なので、この子は違うタイプって子がいません。


一緒に生まれた子はお兄ちゃんが1匹だけで、顔の半分が白

でも色の違いだけで顔はそっくり

今度兄弟たちの写真をアップしようと思います














イタグレ大好きペット販売士より













にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ポチ頂けると嬉しいです♪






Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

そっくり!?

やっぱ兄弟って似るもんですね~v-405
でも、同じパパ・ママから産まれてるけど、時期が違うだけで何故かお顔似てないんですよ~ねねとそらるな家のルナたん・・・v-404
一緒に産まれたロビンちゃんはねねとそっくり・・・。
やはり時期は関係あるんでしょうか???

  • 2010-02-01 | 15:05 |
  • 蘭丸のママ URL :
  • edit
蘭丸のママさんへ

似てるでしょ~v-219
フィンリーたちの兄弟は、ほぼ同じ顔なんですよv-286v-286
白の部分があるとかないとかの違いくらいでしょうか?
パパとママが極端に違うタイプだとどっちかに似ちゃうから似てないんでしょうねv-292

確かにロビンちゃんはそっくりですねv-344

  • 2010-02-01 | 17:52 |
  • phinlyまま URL :
  • edit

Post a comment

Secret