日中の最高気温マイナスって・・・│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

日中の最高気温マイナスって・・・

2010-02-07 | 17:53

フィンリー&ペピノ地方  ここ数日とって~~も寒い日が続いています。

昨日だったかな?

日中の最高気温がマイナス1℃

もう窓を開けただけで、冷たい風がビュ~ビュ~

車のエンジンもかなかなかかりませんでした。

まぁ、これはオイル交換をさぼってたせいもありますが(^^ゞ


こんな日は家にいるのが一番

ヒーターの風が嫌いなフィンリーのためにリビングはストーブ


二人仲良く温まっています。

CIMG6794.jpg



CIMG6795.jpg





それにしてもペピノ、マナーベルトが体の一部のようになってます

洗濯の換えようにママ手作りです。


外してると裸でいるかのような錯覚に陥るほど、毎日マナーベルト生活。


ペピノはみんなよりすこ~しだけ、覚えるのが苦手な子なんだと思います。


春まではとれるようにがんばろうか







イタグレ大好きペット販売士より













にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ポチ頂けると嬉しいです♪




Theme : トイ・プードル
Genre : ペット

Comment

最高気温?

最高気温がマイナスって、絶対に外に出たくないですね。。
そんな日は、フィンリー&ペピノちゃんで温まってくださいね♪
私も、寒い時は無理矢理抱っこしたりします(笑)
体調にはお気をつけくださいね☆

  • 2010-02-07 | 18:46 |
  • もさ? URL :
  • edit
もさ?さんへ

そうなんですよ~~寒くってv-399
冬は暖かいところが羨ましいです。
ペピノは寒さ知らずなので、ベランダに出たがるので
窓を開けると寒いのに呼ぶまで遊んでます。
ピッポ&ポルト家でも風邪などひかれませんようにv-398

  • 2010-02-08 | 13:51 |
  • phinlyまま URL :
  • edit
No title

二人仲良くストーブの前でラブラブ♪
癒されますぅ~(≧∇≦)キャー♪

  • 2010-02-08 | 20:29 |
  • ミル姉 URL :
  • edit
ミル姉さんへ

男同士何を思うことやら・・・
ストーブの前だけでは仲がいいんですv-398

  • 2010-02-08 | 22:53 |
  • phinlyまま URL :
  • edit
No title

はな☆ひめ地方、
本日ようやく 真冬日を脱出しました。
先週は-10℃とか-12℃だったんですよ!v-399
ペピノちゃんとはなこ・・・
どっちが早くトイレが上手になるか、競争ですね~v-391
がんばるぞー!

しかし、フィンリーちゃんの毛艶は見事ですね。
まるでベルベットのようです!

  • 2010-02-09 | 13:31 |
  • まこっちゃん URL :
  • edit
まこっちゃんへ

久しぶりのマイナス気温に、歳のせいでしょうね?
肩こりが・・・
ただでさえ、PCに向かって肩こりなのにv-406

最近やっとですが、トイレの前までは行くようになったんです。
でも今度はフィンリーが一緒のトイレじゃ嫌なようで、
家じゅうマーキングして歩くんですよv-356
それを追っかけてペピノも一丁前にピピっとなのもで、
毎日トイレットペーパーと雑巾を持ってひたすら床を這いつくばってるんですよv-404

フィンリー実は今年になってまだシャンプーしてませんのv-398

  • 2010-02-09 | 18:15 |
  • phinlyまま URL :
  • edit
No title

あら、ふたり仲良くぬくぬくですねぇv-344
ぴったりくっついちゃって、可愛いです~^^
やっとちょっと暖かくなったと思ったのに
またすぐ寒くなっちゃって。
身体がついてかないですね~v-356

  • 2010-02-11 | 00:56 |
  • 沙良 URL :
  • edit
沙良さんへ

仲良し半分ケンカ半分のおかしな兄弟ですv-398

そうそう!寒暖差に体がついていきません。
雪も降ってるし、車に乗る者にとっては最悪ですよね?
早く暖かい春が来てほしいで~すv-281

  • 2010-02-11 | 22:37 |
  • phinlyまま URL :
  • edit

Post a comment

Secret