白鳥がいっぱい│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

白鳥がいっぱい

2010-02-14 | 14:09

さすがに2月

ここ数日寒~い寒~い日が続いていましたが、この間のちょっとだけ暖かい日に

秋まで行ってた農業園芸センターに出かけてみました。

この時期は花は咲いていないので、殺風景で人もいなかった。


入って良かったのかな?と思いながら貸し切り状態の私たち(娘とフィンリー&ペピノ)


白鳥の声がするのでセンターの外側に行ってみると、ここは・・・

野鳥の会じゃないから数えられなかったけど、たくさんの白鳥となんだったか忘れた(^^ゞ鳥でいっぱい


カメラを忘れて、娘の携帯画像ですが


100209_152651.jpg


こんな風になっていたとは、知らずに行ってました。

人懐っこいのか人間から餌をもらうのがわかるのか、近づいて行って振り返ると

この鳥たちに囲まれてしまってましたよ~~

100209_151013.jpg

100209_150711.jpg


100209_152453.jpg


100209_151941.jpg



ビビリ兄弟は怖くて、抱っこ抱っこでしたが
100209_151524.jpg




寒くない日だったので、しばらく眺めていました。


白鳥って、ウチのすぐ近くの川にも来ているのですが、ここまで近づいたのは初めてなので

結構でっかいんだな~なんて感心してしまった私でした。


また帰る前に来ようね?








イタグレ大好きペット販売士より













にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ポチ頂けると嬉しいです♪




Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret