ケアーン・テリアのペーターくん│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

スポンサーサイト

-------- | --:--


ケアーン・テリアのペーターくん

2010-02-20 | 13:22

先週の土曜日にケアーン・テリアの男の子をお迎えいただいたお客様より

早速お写真が届きました。

ケアーンはウチでお散歩に行く公園で会うモモちゃんもおなじ犬種


イタグレの男の子の居るお宅へお迎えしていただきました。

petarbrandry.jpg




馴染までには時間がかかるかと思っていましたが、非常にフレンドリーです。
また、ワイルドな風貌とは裏腹に全く吠えることのない静かな子です。到着当日か
ら「おすわり」を覚えて、お利口な子だと感心しています。
食事の時だけ、必死な形相になりますが、到着当日でも良い写真がとれましたの
で、お送りします。

右側が今朝到着したケアンテリアのペーター君で、左側は先住犬(イタグレ)の
ブランドリー君です。
まだ、ぎこちないペアですが、これからお互いを良く知って仲良く暮らしていけ
れば良いなあと思っています。

今回はありがとうございました。また機会がありましたら、宜しくお願いします。


とメッセージが添えられていました。


ありがとうございました♪


新しい家族を迎えるって幸せなことですよね。

この仕事をしていて、『ありがとうございました。』ということばほど嬉しいことは有りません。


本当はこちらが言うべき言葉を、お客様から言われるというのは、何もかも一時は忘れて笑顔になります。


お引き渡しした子と、お世話をするご家族が健康でもっともっと幸せになっていきますようにと

いつも祈っています。









イタグレ大好きペット販売士より













にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ポチ頂けると嬉しいです♪






スポンサーサイト

Theme : わんことの生活
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret

