アメリカン・ピット・ブル専門犬舎より│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカン・ピット・ブル専門犬舎より

2010-02-24 | 12:28

アメリカン・ピット・ブルテリア専門犬舎より優良血統の子犬紹介です。

ピットブルと言えばいかつい顔のイメージですが、子犬時代はフレンチブルのような可愛らしさです。


1月生まれブラックブリンドルの女の子

IMG_0015[1]


こちらも姉妹です。同じくブラックブリンドル

IMG_0002[1]


そっくりですが、外見的には足の先にホワイトがある、無しの違いです。

お値段になると下の子のほうが質が良い分ちょっとお高め。


このおちびちゃん達はまだ1kgちょっとの小さな子ですが、


これが30kgを超えるのですから大迫力です。


ピットブルは断耳と言って耳を三角形に整えますが、最近では可哀相だからとそのままで飼われる方もいるようです。


こちらのブリーダーさんは、とにかくピットの話、フードの話を熱く語ってくださるこだわりのブリーダーさんです。


血統書も珍しくAPBA,AKCのWレジスターで取得可能!

ただし、一旦アメリカに送ってからの作成になるため3ヶ月を要します。



日本ではアメリカン・スタッフォードシャー・テリアとしてたら馴染むのでしょうか?

ワールドドッグ図鑑にもアメリカン・スタッフォードシャー・テリアとして掲載されていますが、


アメリカン・ピット・ブルテリアでは正式なものには載っていないんですねぇ~?


他にも男の子、女の子、カラーもたくさん生まれています。


来月にはまた2腹生まれますので、興味のある方はお気軽にお問い合わせください。












イタグレ大好きペット販売士より













にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ポチ頂けると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Theme : わんことの生活
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。