ティーカップになるかな?│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

ティーカップになるかな?

2010-04-08 | 19:04

プードルパピーの子たちが、もうお引き渡しOKになりました。

早速、明日お迎えをしていただくレッドの女の子がいます。

というのも私の妹の家で迎えるので、空港までお迎えです。

毎回、空港までのお迎えが楽しみです。

ブログお休み中も「ボーダーコリー」「チワワ」「イタグレ」とお預かりでお迎えをしましたが、

バスケットをあける瞬間は毎回ドキドキします


明日迎えに行く女の子は「くるみちゃん」と名前がつきました。

その様子はまた明日~~


その他のパピーちゃんをご紹介しますね。


すべてレッドで体重は40日目で360g~500gほどの極小ちゃんです。

0138.jpg


0151.jpg


0165.jpg


0181.jpg






極小だとどうしても噛み合わせの欠点が出る確率が高くなってしまいますが、

ちなみにウチのイタグレ、フィンリーもアンダーでした・・・


でも今は正常なシザーズバイトになりました。


詳細はHPでご覧ください♪









イタグレ大好きペット販売士より













にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ポチ頂けると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Theme : トイ・プードル
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret