イタグレのラッテくんより│☆イタグレ大好き☆ペット販売士


-------- | --:--


イタグレのラッテくんより

2010-04-18 | 21:53

以前にこちらでもご紹介しました

ホワイトに限りなく近いクリームの男の子ラッテくんのパパさんからお便りが届きました。

今、ちょうど3ヶ月になるところです。

ウチに来たばかりのフィンリーを思い出すなぁ~

2010_0414_190953-IMG_0201 - コピー


2010_0411_163951-IMG_0193.jpg





おかげさまで、ラッテはとても元気なヤンチャ坊主です。
すっかり家族にもなじんでいます。
なじみすぎて少々お兄ちゃんお姉ちゃんが押されている感じです。
病気もせず、食欲も大盛で、怖い物知らず。
いたずらも立派でみんなを大騒がせさせています。

家族も7人になり、忙しない毎日ですが、大家族でしか味わえない、
幸せを満喫しています。
あっそうそう!2回目の予防接種を先週打ちましたので、今週末が
お散歩デビューとなります。
又新たな楽しみが増えそうな予感?です。

1枚目の写真は次女(人間ですよ!)とのツーショットです。
先住犬達にはすっかり妹扱いされ、ふてくされていた次女でしたが、
ラッテにはお姉さんぶりを発揮して、良く面倒を見てくれています。

2枚目は三兄妹のお昼ね写真です。
初めはラッテの勢いに押され気味の兄妹でしたが、
今や「ワイワイガヤガヤ」動物園状態!
いつも三人で仲良く遊んでいます。


お引き渡ししたワンちゃんが幸せに愛されて暮らしているのを聞くとホッとします。

こちらまで幸せな気分になれます。


ラッテくん!これからももっと大きくなっていっぱい幸せになってね





イタグレ大好きペット販売士より








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ポチ頂けると嬉しいです♪




Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret

