スムチーのタンくん│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

スポンサーサイト

-------- | --:--


スムチーのタンくん

2010-04-20 | 12:40

ブログお休み中から今月まで、直接 お客様にお引き渡しが何件かありました。

その中でも、お預かりが長かった スムース・チワワのタンくんをご紹介します。

タンくんは1月30日生まれで3月27日にウチに来ました。

最初はブルブルと震えていて、なかなかキャリーから出てこないので、出そうと触った途端に

「ギャーン」と声をあげたので、この子は難しい子かな?と・・・

ところがお利口さんだったんです





CIMG6927.jpg







まだ2ヶ月前のタンくんは食事量もほんの少し


フィンリー&ペピノにも興味を持って遊んでいました。

タンくんのお世話はお姉ちゃん

CIMG6905.jpg



おしっこも完璧にシートの上を確認するようにしてからします

そして子犬には珍しく、ウンPもきちんとシートの上にするんですよ!!

ペピノ、見た?って感じですね


CIMG6932.jpg



とっても懐っこく、可愛いタンくん

CIMG6914.jpg


CIMG6919.jpg



1週間も一緒だと、離れるのが辛かった・・・・

新しいおうちは山形県

ご家族全員でお迎えに来ていただき、無事にお引き渡し完了


実は、お名前は連れ帰ってから決めたんだそうです。


なので、ウチにいるときはチワチワって呼んでましたが・・・

元気に過ごしているそうです。

メール環境がないお宅なので、新しいおうちに行ってからの画像はありませんが、


お利口さんだから、問題はないでしょう








イタグレ大好きペット販売士より








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ポチ頂けると嬉しいです♪





スポンサーサイト

Theme : チワワ
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret

