晴れ間に・・・│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

スポンサーサイト

-------- | --:--


晴れ間に・・・

2010-04-30 | 17:55

お天気良好、お花見日和という天気がなかなかない フィンリー地方

先日のちょっとした晴れ間にいつもの神社へ桜を見に行きました。

神社のお祭りなのか、地域のお祭りなのか 途中 お神輿を見ましたよ!


さすが~~この日とばかりの大勢のお花見客でいっぱい

       Image204.jpg


    Image2051.jpg    Image2061.jpg

    Image2071.jpg    Image2121.jpg





お目当てはお団子なのですが、売り切れにがっかり・・・


フィンリー&ペピノも久しぶりのいい天気で満足げでした。

   Image2091.jpg    Image2111.jpg


   Image2081.jpg   Image2131.jpg


       Image214.jpg
 

  

フィンリー(イタグレ)を珍しがる人でいっぱい!!

何度 犬種に聞かれ答えただろうか・・・


中にはちょっと知ってるふりの人がいて「ピンシャーとプードルだよ」と彼女に話していたあなた

ピンシャーは尻尾が短いのよ~~ア~ンド足ももっと少し短いですね。




駐車場には県外ナンバーの車や観光バスで来ている人もたくさんいました。

今年は寒い分、長く見られそうです。









イタグレ大好きペット販売士より








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ポチ頂けると嬉しいです♪





スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

