イタグレ5│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

イタグレ5

2010-05-17 | 15:16

土曜日(5/15)の日の出来事です。

我が家の2ワン  爪切りはトリマーさんのお世話になっています。

3か所くらい爪切りに行くことろがあって、その日の気分で行きます。

この日は近くのカ○ン○ホームのドッグランで遊んでからという予定で行きました。


ドッグラン、最近利用できないことが多くて今日こそ久々にと行ったのですが、

やっぱり駄目でした


確か4匹だけだったし、時間もまだあったのに 最終予約を時間を過ぎてしまったのでと


そんなルール前にはなかったぞ!!

過ぎたっていっても5分だけなのに、そんなにきっちりしなくても・・・


ということでぶつくさ言いながら爪切り
CIMG7061.jpg


CIMG7060.jpg


CIMG7062.jpg





ドッグランがダメなら、いいよ!ただの公園で(ドッグランもタダだけど)


と移動時間3分の公園で会ったのです


イタグレさんに


夕日の逆光で定かではないはずなのに、あれは絶対イタグレだという私のへんな自信が・・・


やっぱりそうでしたぁ。


可愛いお嬢ちゃまがふたりでちょこんと座っていました。

ご挨拶をすると東京からいらしたのだとか、そして地元のイタグレさんの飼い主さんと待ち合わせてるとのこと。

ちゃっかり私も待っててしまいましたよ


待つこと10分くらいで来ましたあ^^


またまたお顔の小さなすごく綺麗な濃いブルーのおふたりが来ましたよ

わ~~イタグレ5匹~~と舞い上がって撮った写真はこの3枚


CIMG7072.jpg

うぉっかちゃん&てきーらちゃん



CIMG7073.jpg


ロビンちゃん&ビオラちゃん


こちら聞いたことはあったのですが、実際にお会いしたのはこの日がお初


でもフィンリーはなぜか盛り上がらない・・・
CIMG7071.jpg



女の子にはあまり興味を示さないおかまフィンリーなのでした。


そして、初めて思った感想がフィンリー顔デカイ





イタグレ大好きペット販売士より








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ポチ頂けると嬉しいです♪




Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

No title

ドッグラン、結構めんどうなのですね~。
でも公園に行ったお陰で、プチオフ会状態で
たくさんのお友達に会えて、良かったですね^^
フィンリーくん、ちょっと緊張しちゃったかしら??
ママはきっと嬉しかったことでしょうv-344

  • 2010-05-17 | 21:09 |
  • 沙良 URL :
  • edit
沙良さんへ

そうなんですよ~v-12
でも、そのおかげだったわけですから、まぁv-218
私は大興奮でしたが、フィンリーは女の子が苦手なのか
興味ないのか、ちょっとクンクンして終わりでしたv-408

  • 2010-05-18 | 20:04 |
  • phinlyまま URL :
  • edit
おぉ~!

仙台ではどーもでした♪
お会いできて、嬉しかったです☆

共通のイタ友「リズママ」の名前が登場したりして
ビックリドッキリな繋がりに舞い上がってしまいました(笑)

ロビオラがいつも遊んでるランに行く勇気は出ましたか~?
フィンリーくんとロビンは気が合うと思うんだけどなぁ。
ランで楽しく遊んでるフィンリーくんとロビンの姿が見れる日を
楽しみに待ってます♪

  • 2010-05-24 | 11:00 |
  • うぉっか URL :
  • edit
うぉっかママさんへ

こちらこそ~~お会いできて光栄でしたv-10
イタグレにだけは目がないので、人見知りを余所においてサササーっと勇気を出して駆け寄ったおかげで
可愛いうぉっかちゃんてきーらちゃんとお会いできましたv-22
ロビオラママさん共通のところがあったので、
またお会いできるかもですv-238
またご報告しますね~~v-222

  • 2010-05-25 | 01:00 |
  • phinlyまま URL :
  • edit

Post a comment

Secret