イタグレコロンくん1歳のおたより│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

イタグレコロンくん1歳のおたより

2010-06-01 | 12:27

昨年 お迎えいただいたイタグレの男の子 コロンくんのママさんからお便りをいただきました。

クリームの男の子、お名前のコロンくんは本当は漢字で書くのですがちょっと難しい

とってもカッコイイ写真です!

coron2.jpg 



coron.jpg






先住犬はファラオハウンドのマイケルくんと一緒に

こちらもなかなか珍しいワンちゃんです。

mikecoron1.jpg




私は実際には見たことがありません。


1歳で4.9kg のベスト体重ですが、コロンくんはイタグレにしては前足ががっしりとしているのだとか・・・


折れそう~とよくいわれますが、その心配はないようです。


イタグレの魅力にどっぷりとつかってらっしゃるママさんは、次はクリームの女の子をご希望されています。


私も2匹目のイタグレを迎えるときは「クリームの女の子」と決めています。


それも昨年暮れにお引き渡しをした「ひめちゃん」のような・・・

CIMG6484.jpg



小さな子がいいですねぇ~


この間、フィンリーの顔がデカイと思ったので、小さい子がいいです。


でも候補がいっぱいあり過ぎて、イタグレには絞っていませんが(^^ゞ


今、ウチのワンたちは反抗期なのか おしっこ拭きで1日が終わっている気がします。


毎日 目が覚めてから、寝るまで2匹分 何回拭いてるんだろう??


さすがに愚痴も出ます!!

ペピノは完ぺきではないので、仕方がないのですが、フィンリーまで人の顔を見ながらシャーですから


参りました


なので、今日は息抜きにコンサートに行ってきますよ












イタグレ大好きペット販売士より








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ポチ頂けると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret