栃木県多頭崩壊現場より預かり&里親募集│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

スポンサーサイト

-------- | --:--


栃木県多頭崩壊現場より預かり&里親募集

2010-08-26 | 11:24

yahooブログの転載記事ですが、画像がうまく取れませんでしたので詳細は

転載元でご覧ください。

以下転載内容です。





いきなりですが・・・

栃木の山奥で多頭飼育崩壊現場に 琥太郎さんと行って来ました。

現地ボランティアの はなさん と、 もう ひとかた 駆けつけて下さったかたで 合計4名で
素晴らしい悪臭の漂う現場を掃除して来ました

そこの現場の身内のかたは・・・手を汚さずで 人通りのない山奥で飲み水もない中、
差し入れもなく、飲まず食わずで 4人で大汗を流しながらの作業となりました><;


現場はこんな状態です。




















自家繁殖されたパピヨンとダックスのMIX達・・・

ダックス達・・

パピヨン達・・

ラブらドール2頭。

合計 20頭チョイくらいでした。

個人で無知で繁殖してしまい増えた←とは思いませんでした。

男の子と女の子が別々の飼育小屋でしたから・・・!!

お産箱も幾つか放置されていました。

自家繁殖だと思います



とりあえず、出来る所まではお掃除しましたよ♪

ねっ♪少しは快適になったかな??(*^ ^*)













↑ラブちゃんは妊娠しています><;







地元の はなさんが 餌やりをして下さるとの事でしたので、


とりあえず 3頭のMIX犬と ダックス1頭を連れ帰りました!


1頭は 琥太郎さんが 預かって下さいました(*^ ^*)


当方・・・ネットで公開している保護犬2頭のほかに 4頭の子犬が我が家に居ます。

本日の保護犬3頭を合わせると 9頭の保護ワン+我が家の4ワンです(^ ^ ;

どなたか預かりをして下さるかた。

また現場の未保護のワンを保護して下さるかたは連絡ください


琥太郎さんが・・帰りの車の中で涙を流していたのを 気がつかないフリをした私です愛




預かり募集中です

小型犬を預かりが出来るかたは下記アドレスまでお願いします

dandelion2008_12@yahoo.co.jp




動物保護団体ダンデライオン ←HPクリック


転載元:ぼくらもみんな生きている
















にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援ポチをお願いします





スポンサーサイト

Theme : わんことの生活
Genre : ペット

Comment

No title

この暑いのに、こんな状況で放置されて。。。
お水はちゃんともらえてたのかな?
熱中症になったりしてなかったかしら。
本当に、酷いです。
きちんと犯罪として科刑できるように
法整備して欲しいですね!

何もできないけど。。。みんな、幸せになれますように。

  • 2010-08-28 | 22:57 |
  • 沙良 URL :
  • edit
沙良さんへ

お久しぶりです♪
読み逃げばっかりですみません(^^ゞ

ここだけじゃないと思います。
崩壊して初めて現状があらわにされますが、
繁殖屋のような名ばかりのブリーダーは、
きっとこれに近い環境だと思います。
抜き打ちとか、近所の聞き込みのようなものがあって
評判の悪いところはそれなりりの処罰をすべきです。
罪にないわんちゃんたちが不憫です。
幸せになってほしいですねv-409

  • 2010-08-30 | 17:45 |
  • phinlyまま URL :
  • edit

Post a comment

Secret

