仙台迷子のイタグレ!捜索お願いします│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

仙台迷子のイタグレ!捜索お願いします

2010-09-05 | 00:55

発信元が最初がどこなのか、わかりません!

と悩んでいる暇はないので、皆様にご協力を呼びかけさせていただきます。




8月31日の18時頃、仙台市堤町三丁目から
雷の音に驚いて、
ブルーのイタグレ(成犬)が迷子になっています。

年齢:7歳。
体重:5㌔くらいです。
性別:♀
名前:テディ
性格:普段は人懐っこいですが、雷でパニックになるほど臆病です。
   人を噛む事はありません。

現在まだ見つかっていない様子です。
21時頃、北仙台の西友前で、郵便屋さんが見かけたとのこと。
性格上、そんなに遠くに行かないようですので、
お近くの方は、気をつけてあげてください。

見かけた方は保護をお願いいたします。

テディちゃんの画像です。

teddy.jpg


teddy2.jpg


仙台市の台原の西友の駐車場と

仙台社会保険病院で目撃されたそうです。

仙台市台原、堤町、北山、葉山
付近に行かれる方、お住まいの方は

隅っこにいてる可能性もあります。
ちょっと気をつけて見てあげてください。

暑いので、夜にうろうろとしているかもしれません。

普通の犬と形状が違うので、目につくと思いますが、
色がグレーっぽ感じなので、見つけにくいかもしれません。

この暑い中、テディちゃんもがんばっています。

親戚さんとか、知り合いの方が仙台方面にお住まいの方。
お声掛けお願いいたしますね!!!!


先ほど、
ぼくはイタグレ。カンガルーの赤ちゃんじゃないよ。ブログより
有力情報が入ったとの記事がありました。
昨日の夜、上にも書いている台原の西友と仙台社会保険病院で
首輪もせずおすわりしていた犬を見かけたとの情報があったそうです。

ここでの目撃情報が多いので、今晩飼い主さんたちが張り込んでいるそう。
今日も現れてくれたらいいのだけど…
がんばれ!みんなっっ





9月2日

来ました!


有力情報!!


以下↓目撃者の証言↓


昨日の夜12時に仙台市台原の西友台原店で



首輪もしていないのにじっとオスワリで待つ犬がいた。


早速チラシを見せて確認したところ


この犬で間違いない(と思う)


だそうです。

現在夜11時過ぎ。


飼い主ファミリーは台原の西友と社会保険病院(ともに目撃場所)



で張り込み中です。



私はもう自宅に戻ってしまったので現場には行けませんが


もし、もしお近くにお友達、ご親戚、ちょっとしたお知り合いなど



いらっしゃいましたら飼い主ファミリーに「がんばれよ」


と一声かけてくださるだけでも結構です。



チラ見だけでも結構です。




明日の仕事に響かない程度でかまいませんので行っていただけませんか?




確実に今夜も西友に行くとは限りませんが確立は高いと思います。



今夜じゃなくても西友台原店で飼い主を待つテディを見かけたら




すぐにご一報ください。



そろそろ迷子3日めになります。


お腹も空いているでしょう、喉も渇いているでしょう。


どうぞ、どうぞ、どうぞなにとぞよろしくお願いいたします。


ぼくはイタグレ。カンガルーの赤ちゃんじゃないよ。ブログより



私も仙台市在住なので、娘の友達がいなくなった現場のすぐ近くに住んでいるので、

早速メールしてもらいましたが、見ていないとのことでした。

一緒に探してあげたい気持ちですが、なかなか時間がなく明日にでも出かけてみようと思います。

心細いだろうな  フィンリーがいなくなったって考えただけでも気が変になりそうです。

飼い主さんの気持ち、痛いほどわかります。

どうか無事におうちに戻れるように祈ります。





イタグレ大好きペット販売士より














にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ポチ頂けると嬉しいです♪







スポンサーサイト

Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret