テディちゃん最新情報│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

テディちゃん最新情報

2010-09-09 | 20:05

ついさっき16時半頃入ってきた最新情報です!




これが本当なら、

テディちゃんは生きていて動きまわっているという

有力な情報です!!!




お願いします、ご協力ください!!




以下、

「ボクはイタグレ。カンガルーの赤ちゃんじゃないよ」から転載です」




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□







たったいま、台原森林公園の台原側入り口から少し入った東屋で

女の子が抱っこして捕獲!


しかし逃げられました。


お近くの方!

森林公園へ行けませんか?

テディを見つけたら逃げないように距離を保ち


飼い主の携帯に連絡してください


チラシは公園内のあらゆる場所に貼ってあります!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

teddy3.jpg






お願いします、

今度こそテディちゃんがおうちに帰れるチャンスだと思います。


女の子がだっこしたのが、本当にテディちゃんでありますように!


どうか、森林公園に迎える方、御協力をお願いします。


飛んで行けない自分が歯がゆくて悔しいです。。。


テディちゃん どうかどうか おうちへ帰れますように



最新情報はコチラ




『イタグレと猫の「トム&ジェリー」』

『ぼくはイタグレ。カンガルーの赤ちゃんじゃないよ。』




森林公園から台原の団地内を移動中だそうです。


足を引きずっていたという情報もあります。


捜索隊も散々に移動中です。


これから捜索に参加いただける方は

台原の団地内をお願いします!



情報をお持ちの方
080-1672-4175 私、フィンリーママの携帯です。
何時でもご遠慮なく!!








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

No title

今日はいい報告が聞けることを期待しちゃうような出来事でしたよね。
とにかく無事を祈ってます

  • 2010-09-09 | 21:20 |
  • アシュパパ URL :
  • edit
アシュパパさんへ

そうですね?すごく期待しました!
同じ仙台にいながら、時間が取れなくてやきもきしています。
私も明日こそまた捜索に協力します!

  • 2010-09-09 | 23:21 |
  • phinlyまま URL :
  • edit

Post a comment

Secret