テディちゃん今日の捜索│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

スポンサーサイト

-------- | --:--


テディちゃん今日の捜索

2010-09-10 | 22:15

今日は午後から時間を調整して、昨日目撃されたと言うあたりに行ってきました。


今日はフィンリーも一緒に行きました。

夕方にサイゼリア付近に車を止め、早速 歩きはじめると犬の散歩の時間だけあって

ポメラニアンを連れた飼い主さんが、ジーッとフィンリーを見てくる!


「違いますよ!!!誘拐じゃないから・・・」って娘が小声で・・


私から話しかけると、毎日気をつけてみているとのこと。

すでに浸透していました。

その通りだけでも何人にも声をかけられました。

お爺ちゃんとお孫さんも、毎日気にかけてるよ!とか

小学校でもみんな話してるよ!とか言ってくれました。


中学生の下校時間だったようで、「あれだよね?いなくなった犬」「あ、見つかったんだね?」と聞こえてきたり

十分に「イタグレの迷い犬」ということは認知されていました。



teddy3.jpg



でも全部が全部ではないので、話しかけてご協力をお願いしてきました。

「もし見かけたら?どちらへ?」と言われてチラシを持っていなかったので、

あちらこちらにチラシが貼ってあります。と言ったものの、チラシまで捜してくださいというのも

失礼だったので、私の携帯番号をお知らせしてきました。


2時間ほど歩きましたが、捜しているということは知られていましたが、見ましたよ!というのまでは

ありませんでした。


足を引きずっていては、歩くのも厳しくなってきているはず。


どうか、早くおうちに帰れますように。。。。

















情報をお持ちの方
080-1672-4175 私、フィンリーママの携帯です。
何時でもご遠慮なく!!








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret

