動物愛護週間☆保護のイタグレ??│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

動物愛護週間☆保護のイタグレ??

2010-09-23 | 13:31

毎年9月20日から26日は、「動物の愛護及び管理に関する法律」第4条で定められた動物愛護週間です。

 動物への理解と関心を深めることを目的に、各県地方などでは

動物愛護週間中 ふれあいのなどのイベントが開催されます。

今日23日 フィンリーママの地方でも雨の中ふれあいのイベントが午後15:00まで開催されています。


職業上、お世話になっている「仙台市動物管理センター」では

現在保護されているワンちゃんが3匹います。

こちらの電話番号はウチと一ケタ違いなので、よく間違い電話がかかってきます。

ちょっと対応したりもしてるんですけどね


詳細はこちら


その中にイタグレくんがいました。


hogo2010-105.jpg


同じ区内なのですが・・・


それからプードルだと思うワンちゃんもいます。
hogo2010-104.jpg
この子なんかは思いっきり隣町です。



綺麗なパピヨンも・・・
hogo2010-106.jpg


捜されているのかな~?

毎日、テディちゃんが保護されていないかとHPを覗いているのですが、

もう仙台は気温16度、イタグレにとったら寒い季節になってしまいました。

私が初めて捜しに参加した日は確か35度もあったのだけれど、さすが東北地方

夜は毛布を出しました。

本格的に寒くなる前に、見つけてあげたいです。


娘の学校の子が話していたのを小耳にはさんだという内容です。

「ウチの猫さ~帰ってきたの~。1年もたったからもうあきらめてたのに~」

1年、何してたのでしょう?

テディちゃんももう、3週間が過ぎました。1ヵ月になる前にどうか、どうか・・・

イタグレテディちゃんの情報は→こちら






イタグレ大好きペット販売士より







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ポチ頂けると嬉しいです♪

スポンサーサイト

Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret