きゃわいいボーダーパピー│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

きゃわいいボーダーパピー

2010-09-30 | 23:14

このところ子犬情報がご無沙汰していたようです。

先週、可愛い子犬ちゃんのアップを楽しみにしていますとのコメントをいただきました。

そーだー!!

いるいる!!きゃわいいボーダーコリーの赤ちゃんが・・・ということで


ブラック&ホワイトの男の子・・・楽しそうに笑ってます

taro-3.jpg





こちらきょうだいの女の子・・・表情がいいでしょ~

hanako-4.jpg





この画像は35日目 コロコロしててぬいぐるみみたいです。



男の子で1700g 女の子が1500g

しっかりブレーズでフルカラーはお勧めです


お引き渡しは来月10日以降です。





先週からず~~~っとボーダーばっかり見ていましたので、夢にまででてきました

それがですね、笑えるのですが、私のすね毛がブラック&ホワイトでもう10cmくらいの長さなんですよ

息子に見られないうちに剃らなきゃっていうところで目が覚めました。

感触まで覚えてて思い出し笑いしてます



これから秋の出産シーズンですので、また次回もパピーちゃんお楽しみに~~






イタグレテディちゃんの情報は→こちら


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Theme : ♪ボーダーコリー♪
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret