クリームのパピーちゃん訳ありです│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

クリームのパピーちゃん訳ありです

2010-11-26 | 12:17

確か去年の今頃も同じような記事を書きました。


イタグレのクリームのかわいい女の子なのですがと・・・



そして繰り返すこと2年目の記事も


イタグレのクリームの女の子

1025igcm1-2.jpeg



尻尾が曲がってしまいました




もちろん、生活に支障は有りません。

横から見るとわかりますが、巻いてしまうとほとんど気付かないくらいですとブリーダーさん


あの時のクリームちゃんも元気に暮らしています。




お顔の画像はHPからご覧ください。

今年はわりとイタグレパピーちゃん多いです。

この子の姉妹で尻尾の正常な子もおりますので、是非見てくださいね。


ブログを見てくださった方には何か考えておきます








イタグレ大好きペット販売士より





仙台迷子のイタグレテディちゃんの飼い主さんのブログは→こちら








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ポチ頂けると嬉しいです♪








Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

個性ですよ!!

クリームの女の子ずっと探していましたが、なかなか見ることがないんですよね?
尻尾が曲がろうが、それは病気ではないので個性だと思えば気になりませんよね?
早速HP覗いてきます。

  • 2010-11-26 | 17:27 |
  • ロビンママ URL :
  • edit
ロビンママさんへ

確かにショップでは見かけません。
クリームとフォーンは微妙ですが、この子は綺麗なクリームですよ~v-353
確かに病気ではありませんので、見た目を気にされないのであれば可愛いほうが勝ってしまうかもしれませんねv-344

  • 2010-11-27 | 15:52 |
  • phinlyママ URL :
  • edit
No title

ひめもかなりかわいいですが(親バカ)、この子もかわいい~♪
カラーといい、シッポといい、時期といい、
すべてあの頃を彷彿として思い出されますね~
良縁に恵まれますように・・・

Yahoo!ブログのほうにも載せていただきありがとうございます♪

  • 2010-11-28 | 20:02 |
  • まこっちゃん URL :
  • edit
まこっちゃんへ

ひめちゃんのお顔は人気がありますv-345
理想はひめちゃんというお声良く聞きます。
この子もひめちゃんのように、優しい家族のもとで
幸せになれるように縁結びができればと思いますv-398

  • 2010-11-29 | 16:16 |
  • phinlyママ URL :
  • edit

Post a comment

Secret