もかちゃん│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もかちゃん

2010-12-26 | 12:56

クリスマスイブの24日の吹雪の中、イタグレのもかちゃんをお迎えに行ってきました。

お顔が細長くて目の大きな可愛い子です。

約3時間半のドライブ中、一言も声を発しません。

きっと不安と緊張でいっぱいだったのでしょうね~

キャリーから出しても、動かない。

シャイな子なのかと思って聞いてみると、普段はママと一緒か、他の子犬と一緒だから

そんなにおとなしい子ではないと・・・

抱っこすると、足をピーンと伸ばしたままカエルのように抱っこされたまま・・・

あら、こんなおとなしい子は初めてだわと思いました。

早速 ひめちゃんにも着てもらったお洋服を着せましたが、パツパツです。

お顔が細いのに、おなかはパンパンで、ちょっと小さいけど寒いから着ててもらいました。

CIMG7557.jpg



は~い我が家のパピーシッター勢ぞろい!

CIMG7539.jpg

CIMG7550.jpg




ご飯はしっかりと全部食べます。でも時々ウロウロって遊びます。

少しずつ馴染んできて、やっぱりフィンリーがお母さんに見えるのか、ぴったりと寄り添いに行きます。

CIMG7552.jpg


CIMG7553.jpg


フィンリーもパピーちゃんの扱いは慣れたもので、何をされても怒りません。

おっぱいを探してたのか、おなかのあたりをずっとまさぐっていました。

夜も全然泣きません。

おしっこもウンチもシートで済ませ、朝までぐっすり寝ていました。

でもキャリーからはなかなか自分で出てこないのですが・・・

人間よりフィン&ペピをみると朝からテンション上がっていましたよ~~




あと2日 フィンリーお願いね~




イタグレ大好きペット販売士より





仙台迷子のイタグレテディちゃんの飼い主さんのブログは→こちら








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ポチ頂けると嬉しいです♪








スポンサーサイト

Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。