今年も1年ありがとうございました。│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

今年も1年ありがとうございました。

2010-12-31 | 23:31

今年も残すところあと30分あまり。

いろいろとお世話になりました。

おかげ様でたくさんのご縁がありました。

ブログからコメントをいただいて、お迎ええいていただいた方もおりました。

本当にありがとうございました。

2件の手強いクレームもあり、仕事の厳しさも味わいました。


お迎えいただいたワンちゃん、ご家族の皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。


新年 2011年は2日より営業いたします。

メールは1日も大丈夫ですが、お返事が遅れることもございます。

1月1日より10日まで ご成約の皆様には 福袋進呈させていただきます。

心ばかりではございますが、お楽しみに~~


2011年も どうぞよろしくお願いいたします。



cipensoio.jpg





イタグレ大好きペット販売士より





仙台迷子のイタグレテディちゃんの飼い主さんのブログは→こちら








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ポチ頂けると嬉しいです♪







スポンサーサイト

Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

あけましておめでとうございます!

昨年は大変大変お世話になりました。
本当にどうもありがとうございました。

ポルトと初めて迎えた新年は、今まで以上にうれしくて幸せを感じた瞬間でした。
今後も、大切に愛し続けていくつもりです。
どうぞあたたかく見守っていただけるとうれしいです。

phinly家のみなさんが、平和で楽しい一年を過ごせますように☆

  • 2011-01-01 | 11:07 |
  • もさ? URL :
  • edit
ピッポルトママさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

こちらこそ、とてもよいご縁を結ばせていただき
感謝しております。
ありがとうございますv-436
ピッポルト家のご健康とご多幸を心より願いますv-351

いつもニコニコしながら記事を読ませていただいております。
読み逃げでごめんなさいv-421

Post a comment

Secret