新しいおうちより~お便り│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

新しいおうちより~お便り

2011-02-19 | 20:15

イタグレパピーちゃん、新しいおうちで暮らしている様子をお便りいただきました。

とは言っても更新が遅れていましたので、ゴメンナサイ<(_ _)>

少し前のイタグレちゃんたちも、なかなかアップできず重ねてゴメンナサイ<(_ _)>


昨日、今日と届いたお写真ですが、たまたま兄妹犬の2家族です。

こちら群馬県で暮らしているジローくん

jiro5.jpg

jiro6.jpg


日向ぼっこで気持ちよさそー

今日、お散歩デビューしたんだとか・・・でもリードに戸惑いおうちの周りを少しお散歩したそうです。



そして妹のセリアちゃんは、スカイツリーの近くがお散歩コースなんですって!
P2174238.jpg


P2174254.jpg
お近くのイタグレの飼い主さん、見かけましたら 是非お声をかけてください~~





こちらは先週、東京のおうちになったギンくん
ginkun.jpg
とてもお利口で、トイレもしっかりできているようです。





こちら福島県のもかちゃん
2011020921110000.jpg
お肌のトラブルもすっかり良くなって、みんなに可愛いって声をかけられるそうです。






来月は我が家にも女の子が来ます
119igm1-3.jpg



あれ?この子、この間の子じゃない?

って・・・そうなんです!

お隣の山形県に行くことが決まって、ちょっと寒さが緩むまで我が家で社会勉強をしてから行くことに

社会勉強といってもフィンリーパパ(?)の教育ですけどね


来週はこの子は雪の多い富山県に行きます。
101113_31.jpg




みんな良いご縁がありました。










イタグレ大好きペット販売士より





仙台迷子のイタグレテディちゃんの飼い主さんのブログは→こちら








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ポチ頂けると嬉しいです♪








Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

No title

みんな良いご縁があってよかったですね~♪
幸せになってね☆

山形の子って、ポルトとお父さんが同じですよね?
カラーは違うけど、同じ頃のポルトに似ています♪

  • 2011-02-19 | 21:28 |
  • もさ? URL :
  • edit
こんばんは!

優しいご家庭とご縁があって良かったですねv-344
phinlyママさんも、ほっとした事でしょう(*^_^*)

パピーちゃん、phinlyパパ?お兄ちゃん?の指導のもと
遊び学を教えてもらうんですねv-398
良い先生になりそうですv-344

  • 2011-02-19 | 22:48 |
  • Yumi URL :
  • edit
ピッポルトママさんへ

そうです!
同じお父さんの子だけあって、似てますよねv-344
今から楽しみですv-398

  • 2011-02-20 | 12:30 |
  • phinlyママ URL :
  • edit
YUMIさんへ

ブログをみたのですが・・・とコメントをいただくことがご縁になることもあり、とても嬉しく思っていますv-345

フィンリーには母性に近いようなものがあって、
小さな子を優しくみてくれるんです。
だから私は特に何もしないまま、フィンリーに任せていますv-363
頼りになるパピーシッターですからv-398

  • 2011-02-20 | 12:36 |
  • phinlyママ URL :
  • edit
No title

はじめまして。
パピーちゃん、お顔が可愛いですね♪
許されるなら何匹でも飼いたい私です。

  • 2011-02-22 | 09:30 |
  • style URL :
  • edit
styleさんへ

初めまして、コメントありがとうございます。
私もその一人です。
広いおうちと庭があれば、あ、それとフード代!
何匹でもほしいですv-238

  • 2011-02-22 | 18:00 |
  • phinlyママ URL :
  • edit

Post a comment

Secret