こんにちは、パピーシッター!フィンリーです♪│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

こんにちは、パピーシッター!フィンリーです♪

2011-02-24 | 13:05

おひさしぶりです。

フィンリーです!
P1160286.jpg


珍しいフィンリーのカメラ目線

新しいデジカメ買ったので、ちょっと珍しかったのかもしれません。

見慣れたら、もう見ません。

ペピノも汚いのがバレバレですねぇ~(>_<)
P1160298.jpg




予定外のパピーシッターの出番です。
P1160285.jpg

P1160284.jpg


P1160287.jpg


昨日、我が家で一泊して、今晩新しいおうちの家族の方が迎えに来られます。

ブリーダーさんのところにいた時の写真のイメージとは、びっくりするほど違いました。

もっと薄いブルーでおとなしそう!

を思いっきり裏ぎられました(笑)

濃いブルーで、じっとしていないおてんば娘でしたよ~~

ものすごい勢いでゴハンをガツガツと食べ、ピョンピョン飛び跳ねて・・・

今回ばかりはフィンリーもちょっと困っていました。

でも美人さんになりそうですよ!
P1160307.jpg

P1160304.jpg

P1160310.jpg



ペピノはいつも小さい子は苦手で、逃げてばかり。

ボクのママなんだから~と言わんばっかりにウウ~~言ってました。

P1160311.jpg




新しいおうちにはイタグレとキャバリアのお姉ちゃんがいます。

きっとすぐに溶け込めそうですね?












イタグレ大好きペット販売士より


仙台迷子のイタグレテディちゃんまだ見つかっていません。
更新ブログは→こちら








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ポチ頂けると嬉しいです♪








Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011-02-25 | 00:17 |
  • :
  • edit
こんばんは!

可愛い~!!
イタグレのパピーちゃんですねっv-344
さすがのフィンリーくんもお手上げ?ってことは
好奇心旺盛でやんちゃなのかな?v-398
パピーちゃんのご家族は
先住犬もいて~賑やかになりそうですね~(*^_^*)

  • 2011-02-26 | 23:22 |
  • Yumi URL :
  • edit
YUMIさんへ

イタグレパピーちゃん、2ヶ月ぶりのお預かりでした。
フィンリーは結構、だまってみてくれるのですが、
パピーちゃんは遊びたくて、必要以上にフィンリーに
ちょっかいかけるので、やれやれって顔で逃げ回っていましたv-12

パピーちゃんのおうちにはイタグレ、キャバリアの他にも、
お外でラブラドールが2匹いるんだとか・・・
今度遊びに来て下さいって言われました。
この次は男の子よろしくお願いします。って
本当にワンちゃん大好きなおうちに行けて幸せになれると思いますv-238

  • 2011-02-27 | 16:17 |
  • phinlyママ URL :
  • edit

Post a comment

Secret