サルーキ子犬│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

サルーキ子犬

2011-03-09 | 13:19

最近 サルーキのお問い合わせをよくいただきます。

ブリーダーさんも少なく、なかなかお問い合わせにお応えすることができません。

生まれている時は、そうでもないのにサルーキに限らずですが、いないときによくお問い合わせがきます。

やはりサルーキの1番人気はグリズルというカラーで、すでに産まれたらご連絡を差し上げるお約束が

2件ほどあります。

そして女の子が断然多いのです。

そしてそんなときに限って、生まれたのは男の子ばかり等ということもよくありますね。


昨年と前月に新しいおうちで暮らしているサルーキの姉妹です。

こちらはaslanちゃん(女の子です)

最初に聞いた時は「ナルニアの?」と思わず言ってしまったら「そうなんです」と・・・


こちらはあずきちゃん
1012srkm1.jpg


犬を飼うのは初めてという家族の元で、元気に暮らしています。



その兄弟の男の子がまだご縁がありません。
1012sro1-2.jpg

1012sro1.jpg

聞きわけの良いハンサムな子ですよ~~


体重がかなり重くなっておりますので送料が2万円以上になりますが、

お安くご提供しますので、気になった方はご連絡お待ちしております。


お安くといってもサルーキの元々のお値段が不明ですよね?

血統にもよりますが、男の子でだいたい16~18万円から、女の子で18~20万円くらいからというお値段です。


今週中にサルーキ出産します。

本日3月9日出産中

かなり大きなおなかなので7~8匹入っているのかな?


ただすでに出産前からカラーと性別でご予約済みになっております。

気になる方はお問い合わせください。




イタグレ大好きペット販売士より


仙台迷子のイタグレテディちゃんまだ見つかっていません。
更新ブログは→こちら








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ポチ頂けると嬉しいです♪








スポンサーサイト

Theme : サルーキー
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret